尻手deランチ子連れOK!おしゃれカフェ~オハナ キッチン~

ママ友たちとランチに行ってきました~。

JR南武線の尻手駅から徒歩30秒、赤ちゃんや子連れに最適なお店「オハナ キッチン」。

尻手にもとうとうおしゃれな子連れOKのカフェが…!

「Ohana(オハナ)」とは、ハワイ語で家族を意味するそうですよ。

気軽に行ける、アットホームなお店にしたいという願いからだそうです。

スポンサーリンク




まずは外観 こんなところに子連れカフェが

早速、入口から。ランチメニューの看板が出ていました。

階段を上がった2階にお店があります。ベビーカーごと入れないのは残念。。。

ベビーカーは、上の写真のように、階段下横に置いておくかか、上がったお店の中で預かってくれます。

キッズスペースが充実のさわやかな店内

店内の様子です。

店内に入ると落ち着いた雰囲気の素敵なお店!さわやか~な色調が素敵です。

この投稿をInstagramで見る

ohana kitchenさん(@ohanakitchen1001)がシェアした投稿

狭い階段をのぼって、ロフト席へ。

ロフト席は個室。広い~。

この投稿をInstagramで見る

ohana kitchenさん(@ohanakitchen1001)がシェアした投稿

キッズスペースがとても充実!

赤ちゃんが寝転がれたり、ハイハイできるようにカーペットが敷いてあります。個室は一組のみなので、他のお客様を気にせず、ここでおむつ替えもできますね。

また、お店の人は呼び鈴で呼んだ時か、料理を運ぶ時にしか来ないので、授乳ケープがあれば、授乳も気軽にできます。

テレビとDVD、ゲーム機もありました!DVDやソフトも持ち込みOKなので、子どもがいても長時間飽きさせること無く滞在できそう。

Wi-Fiも使えます。

CDで音楽を流せます。ハワイのさわやかな音楽。

ロフト席は一部天井低めなので、大人は頭ぶつけないようにご注意ください~。

スポンサーリンク

ランチメニュー キッズプレートも有り

ロコモコ、ポキ丼、日替わりの3種類。今日の日替わりはカキフライ。

サラダ、ドリンク、デザートから2つ選べました。ホットブレンドコーヒーはお替り自由!。

キッメニューのお子様プレートも有りました。

料理の写真を撮るのを忘れてしまいました(^^;)。

ロコモコを注文。ハンバーグ、目玉焼き、アボカド、サラダ、ごはんがワンプレートになっていました。

友達はカキフライ。カキが5個とたっぷりのタルタルソース、キャベツのサラダとごはん。美味しそう~。

デザートはケーキが2種類盛り合わせ。ホットコーヒーはお替り自由なので、2杯いただきました。

また、ランチタイム限定の飲み放題もあり!

1,000円で、開店からオーダーストップの2.5時間も。ワンオーダー制で、ランチタイム用のおつまみもありましたよ。授乳が終わったママさん達で盛り上がれそうです~。

まとめ

個室でキッズスペースが充実しているので、子連れでのんびりできるカフェでしたよ。ママ会におススメ!

店名:オハナ キッチン (ohana kitchen)

ジャンル:ダイニングバー、カフェ

場所:JR南武線尻手駅から徒歩30秒

食べログ情報はこちら。撮り忘れたランチのの写真が載ってました。

オハナキッチン
最後まで読んでいただいてありがとうございました(*^^*)

スポンサーリンク

シェアする

フォローする