仕事がやっと軌道にのってきました♪【複業】というスタイル

お久しぶりです。

久しぶりの投稿です。

今まで、役に立つ内容を書かなきゃと、気負い過ぎて、勝手に疲れていました。

これからは、気が向いた時に、思うがままに書こうと思います。

自分のブログですものね。

娘の勉強、習い事、息子の発達のこと。仕事のこと。

家計のこともぼちぼち書こうかなあ。

スポンサーリンク

仕事、いろいろ変化がありました。

時短派遣から直接雇用に。時給で働くし時間は5時間なのでパートですね。

社会保険にはがっつり入れてもらえたので、そこはありがたいです。

集中的に忙しくはなりますが、以前の遠距離通勤&時短正社員と比べると全然ラクです、気持ちも、体も。

仕事内容がヘビーじゃないのが一番ですね。マイペースでできるし。

今は、子どものことで心配事が多すぎるので、仕事が重たいとキャパがおちょこな私では無理。

ありがたい環境で働かせていただいています。

それ以外にも在宅で仕事をしています。今まではライター業のみでしたが、つい最近、新しい仕事も始めました。

偶然が重なった不思議なご縁で単発の仕事をいただき、とても良いご縁がありまして。継続的な仕事を発注いただけることに。

今までの知識や経験がすべてが生かせるような、本当に素敵な仕事で。コンサルのアシスタント的な位置ですが、新卒から働いてきた中で一番わくわくしています。

在宅で、好きな時間にできて。

望んてきた環境に向かってがむしゃらに進んできて、しんどいこともあったけれど、がんばってきて良かったです。

会社での仕事と違って、私自身の能力で勝ち取った仕事、という感覚がたまらないですね。

これからも、マイペースに楽しみながら働いていきたいな。

ライターの仕事も、今まで泣かず飛ばすでしたが、ダメ元で応募した大手メディアから連載の仕事もいただけました。

いい運気がめぐってきたようです。

感謝感謝。

お仕事の種類は246種類!在宅ワークならクラウドワークス

空いてる時間でしっかり稼げる
在宅・時短のお仕事はママワークス

スポンサーリンク

シェアする

フォローする